今日の由無し言

北朝鮮 「人工衛星が軌道進入に成功した」

衛星が本当かどうかは知らないが、本当に打ち上げるとは…今朝のニュースで「解体した」とか言ってた情報は何だったんだ。何だかんだで北もやるもんだ。あまりバカにしてないで真面目に警戒した方がいいかも。

民主 「安倍を叩いてもちっとも支持されない、なんで?」

支持されると思ってるならその頭がおかしい。本来ならこの3年間の実績を掲げ、これから行う政策について述べるべきだろ。常識的に考えて。

【尼崎連続死体遺棄事件】角田美代子容疑者が自殺 兵庫県警本部の留置場で

何この結末。リアルに「真実は闇の中」ってのか。怖いわ。

FLOW、17年ぶり劇場版新作映画『ドラゴンボールZ 神と神』の主題歌「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を歌う

FLOWは結構良い曲を出すからいいけど、オリジナルでいいんじゃないの?と言うか影山ヒロノブでいいじゃん。

これぞ温泉街!って温泉街どこにある?【画像付き】

銀山いいなあ。ここも含め温泉地めぐりもしたいもんだ。