今日の由無し言

アジア諸国 「私たちと同様に中国の脅威があるのに日本はなぜ軍拡しないの?理解できない」

正直、日本人だが理解出来ない。基本的に戦争は御免だが、「備え」は必要だよね。話し合いで分かる国ばかりじゃない…ていうかそんなの都市伝説だし。

【話題】 冬のボーナス50%カットのシャープ社員(31歳)が激白 「すべては液晶にこだわり続けたからだ」

何だかんだで技術はあるのに何故売れるようにしなかったか、ではないかと思ったり。

未来の党惨敗、現有5分の1に激減か。維新は失速…自民党圧勝、民主党も議席3ケタの可能性

今回はマスコミがどこも予想がばらばらでなあ。まあ自分の信じた所に入れるしかないな…

【デブに罪は無かった】東北大 デブの仕組み解明、飢餓に備え摂取カロリーを蓄積していたことが判明へ

いや、罪でもなんでもいいから、どうやったら健康的な身体になれるのか教えてくれ。話はそれからだ。

中村勘三郎死去

朝の速報みてびっくりした。色々やって歌舞伎の裾野を広げた人の一人だと思う。合掌。