今日の由無し言

【社会】 「日本海と東海を併記しろ」 韓国と北朝鮮が主張、日本は反論。北朝鮮「日本、自国の立場にこだわりすぎ」…国連地名標準化会議

今日のお前が言うなスレ1。「自国の立場にこだわりすぎ」なのはどちらやら。ただ「大人の対応」してるとなめられるしなあ。

【社会】中国、日本の防衛白書に「強烈な不満」…軍備拡充と批判

今日のお前が言うなスレ2。と言うか、嫌がって居るなら効果あるってこったな。

【ロリ無残】12歳のふりをした女性警官のおとり捜査に一晩で25人捕まる

12歳にしか見えない25歳の女性警官かと思ったらネットか。つまらん。

【酷杉】ヤフー子会社「ファーストサーバ」のデータ消失、担当者がマニュアルを無視したのが原因

取り敢えずマニュアルに従おう。それが多分一番安全。と言うか素直にひどいなこれは。

【画像あり】東京タワー頂上から軟球見つかる…建設時以来、54年ぶりに支柱開けたら

ブライアントwwwww。冗談はさておき、こういうの面白くていい。

ベルギー「日本人にベルギーの魅力を知ってほしい」

チョコレートに銃器、個人的には自転車とビールかな。ベルギービールいいと思う。