今日の由無し言

【ありがとう民主党】 原発事故またも不手際発覚! 米軍から貰った事故時の放射線量を国民に伝えず!

一応、保安委員会と文科省が隠してた、と言う事になってるけど「そこだけの問題」と誰が信じるんだろうね。と言うかそもそも「不手際」なのか?

【動画あり】鳩山元首相「私は、こんな民主党を育ててきたはずじゃなかった」

いや、まさにこの人の育てた通りになってないか?

ファミリーマート、吉本興業とコラボし「韓国風味付海苔 いかキムチラー油おむすび」を発売

おにぎりは保守的でいい。これで奇を衒うとか担当は大丈夫なのか。そもそも「米食品医薬品局、韓国産貝類の販売禁止を決定…既に流通している貝類も回収へ」と言う話も出てて、マスコミはまるで報じ無いのが逆に怖いのだが?

日本の”手先ロボット”を外国人が絶賛 「人類の進化ぶりに唖然」

こういうアホな事(褒め言葉)に必死なのを見ると日本もまだまだ大丈夫かな…と信じたい。

わいせつイラスト3枚を1500円で販売 神戸の男を逮捕

うーん、流石にこれは微妙な…何でもかんでも逮捕されてもなあ、と思うのは私だけだろうか。

歴代スーパー戦隊の名作5つ挙げるとデンジマン、バイオマン、ジェットマン、ターボレンジャー

ここ数年だとシンケンジャーかなあ。チャンバラ好きなので。それはそれとして、今の朝ドラ、シンケンレッドが出てると思ったらボウケンレッドまでいた。一気に有名になったなあ。