今日の由無し言

【怖杉】NHKが契約していない衛星放送受信料を口座から引き落とした。怖くてもう料金払えない。

これは犯罪だろうに…マスコミ、それも公共放送なのに怖すぎるわ。

東京湾の海底土のセシウム、7か月で13倍に

地元の魚屋さんとかスーパーの魚売り場が妙に寂しいのはあちらに流れてるから?と言う推測はあまり間違ってなさそうだな…

【英国】伝統食「フィッシュ&チップスを守ろう」 チャールズ皇太子、魚の乱獲に警鐘

魚ネタ。養殖じゃだめなのだろうか?どうでもいいが、本番のフィッシュ&チップスは一度食べてみたい。

【画像あり】劇的ビフォーアフターで神アフター! 久しぶりに匠を見た

悪くない、と思ったら3700万とか…結局いいものには金かかると言う事か。

バイクに乗ってる人の格好ってなんであんなダサいの?

安全重視だとそうならざるを得ない。寧ろ軽装だと他人事であっても怖い。

【小町】 「私の婚活の条件、そんなに高望みですか?」…40歳女性の投稿が話題に

ニートと言うか寄生と言うか「子供いらないから一緒に稼ごう」と言うのは普通じゃないかなあ。個人的には「子供は望まない」のはあり得ないけど。まあもちろん「釣り」だよね、「小町」だし…。

【フランス文学者】鹿島茂氏「周りを見渡せばオタクの男ばかり」「オタク男は結婚もできず、子孫を残せない」

オタクでも結婚して家庭を営んでる人入るけどな。要するに勝ち組・負け組と言うのは違う要素があるのだろう。まあ私個人については言うまでもないけどな!!!