今日の由無し言

史上初、日本がレーザー核融合に成功 1トンの水素から90テラワット抽出可能

本当なら凄い事。ただ安全性と実用化の目途はどうなんだろう。

【政治】 民主党・鳩山元首相「国民のための政治をすべきだという思いは首相を辞めた後も変わらない」 〜イラン大統領との会談で

結局イランまで行って何か言ってるらしい。試みに問いたい。「国民」とはどこの国の民の事か、と。

茂木健一郎氏 「シンガポールや韓国は電子教科書導入。いまだ紙の教科書の日本は後進国」

後進国で結構。実際見づらいし、他国で「実験」した後でいいんじゃないかな。

スペシャライズド,最高時速45キロの電動アシスト自転車を発表

流石にこの値段ならエンジン付いたバイク買う。面白そうではあるんだけどね。

テレビ朝日、「たくさんの人でにぎわいました」と津波に町が襲われる映像流す 花見のニュースで

これはひどい。品質って言葉分かってるのか?仮にもキー局でこれとか、マスコミ終わり過ぎだろ…

ずっと彼女いなくて20歳以上の奴にしか分からないこと

20歳かそこらの小僧共が何を言ってるのかと思っていたが、80で膝を打った。そうだよね「初めから存在しない」よね、私にとっての彼女とか嫁とかは。