今日の由無し言

【PAC3配備】 陸自隊員が警備に小銃を携行、尋常ではない。銃は住民に向けられる事にならないか?…琉球新報

…一体何を言ってるのかさっぱり分からない。変わった新聞があるもんだ。

やる夫で学ぶ放射線の人体に対する影響

兎に角現実を現実として受け入れ、考え続ける事が必要だよね。

ソニーからAndroid OS搭載の腕時計「SmartWatch MN2」キタ━━(゜∀゜)━━!!

いや、普通の腕時計で十分だろう。電話出来るとかならともかく。

「風情が失われる」混浴露天風呂で入浴時のタオル着用をルール化、女性の前を裸でウロウロする男性が多い/岡山

そういうのがいやなら混浴などに入らねばいい。まあ私はそもそもそういうとこには行かないが。

【ダイエット】1日1200キロカロリーの食事ってどうすればいいの?

流石にカロリーが低過ぎる気がするがそうでもしないと痩せないのだろうなあ…難しいな。

自転車で房総半島1周出来なかった時の写真うpする

房総半島か。私とはレベル違い過ぎるな。でも彼の地の一宮巡りもしたいから、いつか挑んでみたい。