久々に「走る」

今日は所用で出かける。
出先で肉を食う。うまかった。
所用を済ませた後、「蒼の稲妻」号で走る。こんなこともあろうかと輪行してたのである。
某有名温泉地をうろうろ観光。何度か行っているが実の所、観光らしい観光はしていなかったから。駅前の鳥居をくぐり、神社に参拝。予想以上にすがすがしい良い神社だった。その後、名の通った湖へ。何度見ても「池」だが湖との区別が分からないのでまあどうでもいい。朝靄のある時にきたら確かに良さそうだけど。更に走っていくつか神社に参拝してから自宅に向けて本格的に走る。
基本的に平地または下り坂なので割と楽、と思っていたのが甘かった。身体が想像以上に鈍りきって居た。実際問題として最盛期の半分程度の距離と時間しか走ってないのに途中で挫けそうになったのがその証。どうにかこうにか帰りついたが脚はがたがた、上半身も軋んでいる。ああだめだこりゃ。明日は引きこもりですな。はっはっは。