今日の由無し言

【欧州危機】ギリシャ、ユーロ圏離脱か

格付け会社wwwww。当事者じゃなさ過ぎて笑った。いや、違う意味では当事者か…

【政治】鳩山氏、永住外国人参政権実現に意欲・・在日本大韓民国民団の新年会に出席

こういう日本人の為にならない事ばっかり言ってるな、この人。そもそも首相辞めたんだから素直に政界から身を引けばいいのに。

ドコモ、LTE「iPhone5」発売か

まあどっちでもいいけど、出る事が確定してから呼んでくれ。以上。

300℃の熱湯をカップ麺に注いだら1分で出来上がるよな?

スレの展開に吹いた。案外笑えたわ。

注射でマウスの“若返り”に成功 寿命が3倍に延びた

「幹細胞の一部を20歳頃に採取しておき」の時点で手遅れな件。来世に期待するわ。

リア充「オタクは戦いから逃げてる 恋愛で傷つくのが怖いだけだろ」

戦場に立たせてもらう事すら出来ませんが何か?こちらも来世に期待するしかない。