今日の由無し言

【政治】野田首相、高校同窓会で「四方八方から弾が飛んでくるが、最近は後ろの方からも飛んでくる」とグチ 消費税増税で党内情勢を吐露

末期の安倍政権や麻生政権に比べればぬるま湯もいいとこだと思うが、これで泣きごととかどんだけ甘いんだ、このおっさん。と言うか同窓会に出るとかまだ余裕あるんだな。

今年こそは! 22歳-34歳の働く女子に聞く「2012年の抱負」 第1位は「彼氏を作る」 第2位は「結婚する」

彼氏とか結婚とか中年の窓際サラリーマンには関係ないですか、そうですか。

死んだらこの意識人格はどうなるんだよ

輪廻転生と言う事を考え付いた人はつくづく頭がいいと思う。生死はつきつめて考えると死にたくなるが、面白い思考実験ではある。