お仕事

ちまちま。
長々やっていた、某機器更新は今日が新旧の切り離し。要するに最終局面である。十分な準備をしていたつもりだが、いざ本番となると緊張するったらない。時間になって、いきなり確認で遅れが出始め、焦り始めた所に「つながらない!」の情報。多分顔面は蒼白通り越して白くなってたと思う。(注:日焼けの分は除く)。まあそれはそれとして、色々やってるうちに回復し、完全復旧して血の気は戻った。ともあれこれでなんとかかんとか切り替え完了。あとは報告会のみ。ああ、長かった。実はこれは既に私の業務範囲外なのだが、「まあここまでやったのだから」と言う事でやっていた。実際問題「私いなくてもいいじゃないか」と思う事は毎日だが、ともあれ一安心。ああ、長かった。ああ、疲れた。