今日の由無し言

【相対性理論終了のお知らせ】CERNが光速を超える粒子を発見しました

これは凄いニュースでは?生きているうちには無理だろうが、星間航行とかタイムトラベルとかが実現するかも、と思うと胸が熱くなるな

アップル「ソフトバンクのクソ電波がiPhoneのブランドイメージを引き下げている」

何を今更…と言うかdocomoが下手打たなきゃこんな状況になってないよね。大手さんは殿さまだなあ。

「auからiPhone5発売」報道でソフトバンク「解約」に殺到・アクセス困難に

報道だけなのに皆浮足立ち過ぎ。余程「電波悪い」のがきつかったんだね>iPhoneユーザ。

寺の住職< 宗教離れが加速し、もうすぐ月収100万円を切りそうです!税金払えない はやく助けテ!

立派なお坊さんもいるのだろうが、DQNのが目立つのは一般人とかわらんな。

お前らマジで筋トレしろ、人生変わるぞ

定期的に立つスレ。でも運動しないとマジやばいわ。