今日の由無し言

フジテレビ抗議デモ主催者「デモで彼女ができたので活動終了します。本当にありがとうございました。」

まさかの展開wwwww。うーん外に出たら「出会い」はあるのか?東京行ってデモいくか。

【日本ヤバイ】三菱重工にサイバー攻撃、約80台のサーバーやパソコンがウイルスに感染

ちょ、ヤバイってレベルじゃねえぞ、おい。どうなってんだよ。

韓国国防部長官 「独島に強力な軍隊が駐屯することを検討すべき」

これは最早「宣戦布告」だろ…こういうのも報道されないよね。

最近のDQNネーム(キラキラネーム)がひどすぎて、塾では名前を呼ばないらしい

このイマジネーションをもっとまともな方向に展開出来ればいいのにね。