今日の由無し言

【韓流】 韓国国会議員「私は日本人が嫌いなので‘倭人’と呼ぶ」

日本の国会議員もお上品とはお世辞にも言えないけれど、上には上がいるもんだ。そんなに日本が嫌いなら国交断絶すればいいのに。

まんべくんの中の人、佐藤くんがキチガイすぎると話題に

なんだか知らんが凄い人だったんだなあ>中の人

【北海道新聞】人権救済法案には懸念すべき点が多すぎる 外国人が人権委員に就任できない。これで外国人の人権を守れるのか

珍しく道新さんがまともな事を…と思ったら斜め上だった件。なら廃案でいいじゃん。そもそも日本人より先に外国人云々とか普通じゃないです。

ドアラが緑色になって進化したぞwwwwwwwwwww

どうも見てもカビてます。ありがとうございました。というかキモいわwww