今日の由無し言

【サッカー】 キリンチャレンジカップ 日本、3-0で韓国に完勝!

結果とニュース報道しか見てないけれど、守備をどうにかすれば中々いいじゃないかな。

サッカー日韓戦 「アクアタイムズ」ボーカルの国歌独唱が酷すぎて大炎上

試合には勝ったが国歌斉唱ではボロ負けだった件。君が代は歌唱力を要求される歌なんだからちゃんとした歌手に歌ってもらえよ…

富士登山、携帯でSOS…有料知ると自力下山

10の短歌に笑った。それはそれとして「身の程を知れ」と言うのと、「救助は有料」を知らしめ、「保険は必須」にすれば遭難も随分減るんじゃないかな。

【閲覧注意】イギリス 暴動で自衛目的のバットや警棒買う人急増

ロンドンだったかその郊外だったかに知人がいるはずだけど大丈夫かな?