今日の由無し言

【政治】戦略室が電力情報要求「信用されていないんだな、これまでやってきたことはほとんど無駄だな」海江田経済産業相

内閣不一致と言うのは死語なんだなあ…と言うか何故ここまで内ゲバが日常化しているのか。

「衝突事故調査に日本の協力は必要か」 中国ネット民の80% 「日本にお願いしたい」

まあネットの調査なので当てにはならんな…真面目に頼まれても困るけど。

韓流ブームとフジテレビを批判した俳優・高岡蒼甫、所属事務所を退職

芸能界怖えええええ。上記の範囲内の発言かと思ったけど、それでこの扱いか。なんてタブーだよ、これ。

【TIGER&BUNNY】 コミケで「鏑木酒店御愛顧感謝セット」発売決定!14話で登場のタオルも同梱!

ちょっと欲しいけど高い。虎兎印のビールでもつけてくれればいいのに。

俺の代で家系が終るのは申し訳ないと思う

2〜3人でも兄弟姉妹がいれば誰か一人位はなんとかなったかもしれないが…最早手遅れか。

【衝撃事実速報】 一度デブったら二度と戻らない… 二度とだ!(`・ω・´)9m

…まあそんなことじゃないかと思ってたよ。酒だ、酒。酒もってこい!(号泣