今日の由無し言

【政治】人権侵害救済法案の骨格固まる 委員は地方参政権を持つ人に限定-政府

被災者や国歌の為には何も働かないくせに売国だけはしっかりやるのか?いい加減にしろ!てめえら一体何人だ!!!

「菅内閣支持の国民、まだ17%も…びっくり」 自民・石破政調会長、共同世論調査に

世の中忍耐強い人がいるものだなあ…と言うのはちょっと違うかな。

「イケメンでもこれだけは許せない!」と思われている行動9パターン

言い換えるとイケメンでなければ全ては許されない、と言う事ですね。分かります。

お前らなんで人生詰んでるのに、なんで心が折れないの?最強なの?

パンチドランカーと言う症状がな…と言うか、既に粉々だからこれ以上折れようがないのだよ。はっはっは。

そろそろ俺もスマホが欲しい。  どうするのが正解なんだ?  2台持ちか?

考えれば考える程「ガラケー」でいいような気がしてきた今日この頃。