今日の由無し言

朝日記者「一部報道によると〜」→谷垣「一部報道ってどこですか?」→記者「週刊朝日の…」→爆笑

ガッキーやるじゃん!と言うか朝日新聞ェ。天下の大新聞が週刊誌、それも自社のをソースにするとか終わり過ぎ。まあマスコミ自体が「記者「AKB48の総選挙、関心は?」 小泉進次郎「今政治家がそんなことでコメントしたらね…」」という位腐ってるんだけどね。小泉議員の切り返しは悪くはないが、には父親を越えるようなものを期待したい。

【誰得】きかんしゃトーマス実写化キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

トーマスとかをCGにして、人形の部分を役者にするんだろうが…まさに誰得じゃないか、これ。

マジキチ。 震災記事「だけ」をつなぎ合わせて巨大な大仏を作り、奈良県に押しつける岐阜の小学生

これまた「誰得」な話。却って供養とかに困るだろ。大人は県境越える前、いや実行前に止めろ。

エネループの新モデル「eneloop pro」「eneloop plus」がカッコいい

ちょっと格好いいけれど、普通ので十分かなあ。