今日の由無し言

【東日本大震災】「あまりに人が多すぎて議論ができない」…復興構想会議、運営めぐり早くも危機感

本部や会議も多けりゃ人も多すぎる?もう何がなんだか…船が山に登るってレベルじゃねえぞ。

落選した蓮舫氏の旦那「敗因は、蓮舫の夫が浸透しなかったことだ」

本気で言ってるならこの人は民主主義を理解してない…目黒区民は観る目があるね。

DASH村の場所 遂に公式ネタばらし

前の火事の時に事実上ばれてはいたが…。「DASH村」はジャニーズの番組としては面白かった。別の形で続けるだろうとは思うが、この企画が消えるのはちょっと残念。

「愛せるダメ男」と「本当にダメ男」の境界線はどこか

「本当にダメ男」だった件。まあ今更どうでもいいけど。