今日の由無し言

【原発問題】原発事故「少し前進できた感じがするよね」…菅首相、記者団に

…え?何が?スケジュール出来たら終わったわけじゃねえんだぞ!?

枝野氏、南相馬市を防護服で5分間車外視察…住民「こんなに遅く来て帰るのは早い」

なんともすごいギャグをかましてくれること。どうみても「やばい」だろ、あの画は。

<丶`∀´>「民主党さん、被災した工場を韓国に移転しないニカ?」

下種の勘繰りかもしれんけど、どう見ても火事場泥棒なんだけど。ただ政府はホイホイ進めそうで怖いんだよなあ。日本の技術守れよな、日本の政府なら。

アニメ監督・出崎統さん死去 「あしたのジョー」「劇場版AIR」などを手掛ける

動けばいい、と言うものではない画面を創った印象的な演出な人だった。まだ若いのに残念。合掌。

原節子以上の美人女優っているの?

原節子もそうだが、昔の女優さんは綺麗で品があったよな。思い出補正かもしれないが。でも10年程前にアンヌ隊員の現物を見た事があるけれど、実際綺麗だったから、やはり昔はレベル高かったんだろうな。