今日の由無し言

民主・岡田「あくまで地方選挙、政権が批判されたわけではない」

ええと野党時代には「直近の民意」と言って散々当時の与党を攻めてたのはどこの誰かと…と言うか参院選で負けた上、内閣の不支持率が5割超えている時点で民意離れてるだろ。何この健忘症与党。

【政治】菅首相「G8で原発の安全性について提言ができるのではないか。エネルギー政策見直しを世界に発信していきたい」

一方、与党の党首は妄言吐いていた。せめて福島の問題をクリアしてならともかく、完全にどうかしてんじゃなかろうか。

菅首相「アメリカが原発を占領しに来るぞ」

そして結局は反米左巻きだった件。この人そろそろ引っ込んだ方が当人の、そして勿論日本の為じゃなかろうか。