今日の由無し言

日本政府、企業に始業時刻を1時間早めるよう要請

昼間の時間を一時間やそこらずらした位で意味は無いような。いっそ月〜金を企業交代で「臨時休業」にするとかした方がマシじゃなかろうか。

【原発問題】 水道水の摂取制限 「放射性物質を検出した場合、3日分の平均値を基準に」 自治体に要請…厚労省

いや、この場合「平均」じゃだめだろ。正しく数値を出す事こそ信頼と安心につながるだろ、常識的に考えて。

「コウナゴ」から放射性ヨウ素 大塚厚労副大臣「海中で放射性物質は拡散するとされていたが想定外」

…いやこの程度しか知らなくて「安全」とかいうなよ。能力ないならある人にその座を渡せ。と言うか、「福島原発2号機取水口付近で1億倍のヨウ素検出」とかなってるけど、どうなってんだ、おい!

「知識持ってないので、東電しっかりやって」の原子力安全委員、週10分の会議出席で年収1650万円

これまた「ふさわしい人に席譲れ」パターンか…どんだけ原子力なめてんだこの国の政府と行政はよ。

シャケの皮や海老のしっぽ食べる奴wwwwwwwwwww

どっちも旨いじゃないか。何が悪いか。