今日の由無し言

原発施設にひび割れ 高濃度汚染水が海に直接流出

うわぁ…終わってるんじゃないか、マジで。

DASH村、原発被害で完全閉鎖

ジャニーズ系ではまともな番組の企画の一つだったんだけど…残念だが仕方ないだろうな。

東電、保養地への被災者受け入れは一人1泊6000円を徴収

いくらなんでもネタだろ…と思うがこれが東電クオリティなのか?ひでえ。

【震災関連】菅総理の視察について被災者「総理に来てもらっても何も変わらない。国には元々期待していません」

国に期待しない、と言うのは少々言い過ぎかもしれないが、実際問題総理大臣が来た所で何が良くなる訳じゃないからなあ。被災者や受け入れる自治体・警察・自衛隊には「ただのじゃま」以上の何物でもないわな。と言うか最高司令官が何やってんだよ。

杉良太郎が宮城に到着 早速カレー・豚汁1000食分を振る舞う

一方、杉様がマジすごかった。一人米軍wwwww。色々あるのだろうけれど、こういう人はすごいと思うわ。杉様△