今日の由無し言

【政治】 レアアース代替素材・リサイクル技術を中国と共同研究へ 大畠経産相

はっきり言って…バカじゃねえの?完全にアホだろ。技術あっての日本なのにそれを中国に渡すとか何考えてんだ?少なくとも日本人の為にはならねえぞ、っと。

【政治】 民主党、主要選挙3連敗に大ショック…地方不満爆発 「菅では選挙を戦えない!」

寧ろ参院選でそれに気づいてなかった方が不思議でならぬ訳だが。「民主党幹部 「そろそろ首相を代えたほうがいい。メモを見ながらやっているようじゃダメだ」 官邸事務方 「鳩山以下」」という話もあるようだが、確かにあれは胡錦濤氏でなくとも呆れるわな。挙句に「アホ菅の態度にロシアがマジ切れ 「二島返還も撤回する もう日本とは一切交渉をしない」」と言う事になってるし、どんだけ無能なんだよ。いや無能はともかく有害とか終わり過ぎだ…

【画像あり】 「ご迷惑をおかけしました」 報道陣の前で深々と頭を下げるsengoku38 次は仙石がごめんなさいする番だよね

この人の行動に問題がないとは言わないが、頭を下げるべき人は他にもいるよね。政治主導的に考えて。

【動画あり】 防衛省技本 「球形飛行体」の偵察用UAVを開発 またひとつ日本発の変態兵器が・・・

こういうアホな機器作らせたら日本の右に出る国はないなあ。だけどそういうとこ嫌いじゃないぜ!

【画像あり】仏像が美少女萌え化 もうやだこの国・・・

仏像と言うのが元々ある種の「萌え」の具現化でもある訳だが…もう少しひねりと言うかエキゾティックな雰囲気が欲しい。フィギアとしていまいち。

彼女が1度もできない男の特徴

20個余裕なのだが、なぜこうも私について詳しい人がいるのか。なにそれこわい。