今日の由無し言

【政治】菅首相「仙谷切り」決断、内閣改造を14日に行う意向を固める。民主党両院議員総会では批判相次ぐ

…場当たりと言うかなんでも有りというか、政治信条もなんもあったもんじゃねえな、この政権。これで支持率上がるとでも思ってんのか?

【FX】日本にF35戦闘機を再び推奨 米ゲーツ国防長官

F-35はねえだろ…と言うか余計に金出せと言われてるだけのようだが、どうせならF-15を改修してその間に自主開発とか出来んのかね。

デブにとっては全く理解できない一般人の習性

私の場合、食べ過ぎ飲み過ぎの後はkg単位の増減が普通…同族が多くてちょっと安心した。

東大を蹴り、エール大学を選んだ灘高主席「空気を読む(笑)草食系(笑)…アホらしい」

灘の首席とかそれだけで世界が違い過ぎて嫉妬する気にもなれないが、まあ若者には頑張って欲しいものであるよ。

「萌え寺に参拝したら精神的に落ち着き、仕事が見つかりました!」…失業中だった40代男性

参拝したら若くて気立てと頭と器量の良い嫁が出来るだろうか…弁天様だと方向が違うかな?

高額費用を敬遠?「弁護士なし訴訟」増加

高いからなあ>弁護士費用。裁判沙汰に巻き込まれないようにするのが一番であるなあ。