今日の由無し言

日中交流停止 中国外務省が表明

大事になってはいるが、日本の領土なのだから国内法で裁くしかないよなあ。

【尖閣衝突】鳩山前首相「私の首相時代に日中関係が良くなってきたのに、それが崩れていくのは忍びない」 関係改善に尽力する考えを表明

この人の神経はワイヤーロープ並みやなあ…と言うか余計な事言わないで黙ってるべきだろ。

女性が初デートで行きたくない場所…「ファミレス(安すぎる)」「高級レストラン(緊張する)」他

ならどこ行けばいいんだよ。まあ女性とデートなんかしないから関係ないんだけど、万が一の為の知識として知っておきたいのだが。

WOWOWで『機動戦士ガンダムUC』初TV!他ガンダムもやるけど、何かが足りない   他(随時更新)

ZZェ…と言うのはさておいて、WOWOW本気だなあ。UC合わせのせいだろうけど、F91と∀もやらないかな。