今日の由無し言

【民主代表選】 菅首相圧勝で再選、小沢氏に230P差

勝敗はまあこんなものだろうが、予想外の大差がついたのには驚いた。と言うか「どっちもいや」と言う選択肢のない究極の選択とかどうなってんだ。いずれにしてもこれで落ち着いて日本と日本人の働け。と言ってるそばから円買われて笑った。完全に舐められてるわ…

菅陣営「小沢一郎の息の根を止める。側近らもさらし首だ」

何と言う内ゲバ。左の人はこういうの好きだなあ。理解出来んけど。

「こんな国、二度と来るか!」 ジョブズ氏、お忍びで来日し大激怒

取り敢えず法律には従おうぜ、おっさん。と言うか182のオヤジが素敵過ぎる。Linuxに移るかな…

そろそろ本気で彼女を作るマニュアル作成しよ−ぜ!

もう手遅れなので来世でがんばります。

男の告白された回数の平均は1.9回らしいぞww

平均下げまくってます…悪かったな、告白なんかされたことねえよ!!!

ユニクロ、異例の純国産高額ジーンズ 9990円で発売へ!

最近のユニクロは生地が弱くなった上値段が高くなった気がするのだが、さらに高級路線か…どんどん縁遠くなるなあ。しまむらかなあ…

ついに秋到来! 秋ちゃん降臨で夏将軍リストラw

NHKがんばりすぎ。冗談抜きでアニメに仕立てそうな勢いだな、おい。

家柄・学歴が自慢の主婦「エリート教育した息子2人がニートになった。何がいけなかったの?」

色々な意味で間違いや勘違いがありそうなんだけどな…自分で気づかないとだめだよ。多分きっと。