今日の由無し言

菅直人が“仙谷切り”に動き出す

左巻き内ゲバが好きだねえ…と言うか「首相の“最大のブレーン”と呼ばれる伸子夫人」とか流石に笑えんわ。

「民主党政権つぶれて」発言に激怒 民主党政権、民間人への言論統制も…仙谷・北沢氏ら主導

左巻きが統制好きなのは知ってたがこれはまたひどいな…野党時代は言いたい放題だったのに、守る立場になるとこれかよ。打たれ体制なさすぎだろ。

【政治】柳田法相が陳謝 「法相はいい。二つ覚えておけばいい。分からなかったらこれを言う」発言

TVが入ってる状態でこういう発言するとか議員としてましてや大臣として脇が甘いってレベルじゃねえぞ。と言うかこういう情報が出始めるとはそろそろマスコミも見限りはじめているのか?

【速報】iTunesにビートルズ来た。アルバム1枚2000円らしい

確かに「忘れられない一日」にはなったと思うが…これははジョブズ以外の誰得なんだろう。