今日の由無し言

【イカタコウィルス作者逮捕】 winnyで18禁アニメを入手したウイルス被害者がNHKに登場

捕まった人が無茶苦茶「いい笑顔」で笑った。執行猶予中とか眼中にねえのか。というか「被害者」と言われる「37歳Winny使い」のがダメ過ぎだ。「同人誌」とか「18禁アニメ」とか逮捕された人より終わってるだろ、見た目的に考えて。

【社会】年金積立金取り崩し案浮上 11年度予算編成

うわあ…とうとう禁断の領域に手をつける気か。若者逃げちゃうぞ。もっとまじめに取り組めよ、政治屋ども。

【政治】消費税10%を事実上の撤回  菅首相、党政調に白紙委任

首相は全面降伏した。本気で何も考えてなかったのか、この人…

【政治】 菅首相、「菅談話」で韓国への「反省とおわび」表へ明…「謝罪で国益を損なう可能性あるから、光復節と日をずらし発表」

「謝罪外交で国益を損なう可能性がある」とか分かっているなら余計な事するな。本当にバカじゃねえの?

仙谷由人「裁判で和解したから墓参りにも行かないのは不人情」日韓個人補償で持論を展開

首相がアレなら官房長官は意味不明だった。真面目に何を言ってるのかわからん。

生活保護“現物給付を” 「家具や衣類を直接支給するべき」 〜政令市長会、国に提言へ

不正受給とかの温床になってるのは事実だしなあ。そもそも生活保護より真面目に働く人の方が辛い目に合う、今の社会が狂ってるのかもしれんけど。

これがアメリカ名物高カロリーフードだ。ご当地対抗高カロリー料理

こういうのを見ると、こんな食事でやっていける連中とは戦争しても勝てんわ、と思った。

九州人にしかわからない事

ドォーモ」は大昔のようなバカ企画を体張ってやらなくなってクズ化が進行した。もう福岡ローカルでやってればいいと思うよ。

何回デートしても 告白してこない男ってなんなの?

「遊びに行く」「食事行く」と「デートする」の差がわからんのだが…まあどっちにしても縁がないんだけどな。