今日の由無し言

【荒井大臣問題】 事務所費でキャミソールや少女マンガ、パチンコCDなど購入 …荒井大臣「違法じゃない」

キャミソールや少女漫画、パチンコCDはどう考えても「政治活動」じゃないだろ…これで「問題ない」と言える民主党は度量が大きいのか一般人と常識が違うのか。

【温暖化】「海面上昇でもツバル沈まず」 9つの島のうち7島がむしろ面積拡大…英科学誌に論文

こういう記事も増えてきた。世界が不況で温暖化も金にならない、ということだろうか。

「地上波には常識人が見たいと思える番組が無い」 視聴者の地上波離れが深刻化

民放のバラエティまがいの安っぽい番組が多くなり絶望した>NHK。民放は更にそれ以下なのでもうどうしようもない。

結婚してもいいと思える女の条件

心身共に健康で子供をちゃんと生んでくれる人…なのだがそういう人は私など相手にしてくれないか、既に他人のものだったりする。ほんとにもう終わってるわ…