今日の由無し言

40 過ぎてわかったことはなんですか

人生は最初でコケるとずーっとコケっぱなしで取り返しがつかないと言う事。

蓮舫大臣 「もう2度と、政治とカネ問題でご疑念抱かせません!いかがでしょうか!」

言ってるそばから某大臣の事務所費が…と言うかこの人自身にも同じような疑惑あるんだがそれについてはどう思っているのだろうか。

「いい質問ですねぇ!」池上彰に洗脳される情弱が急増中

「こどもニュース」の頃は、多少バイアスが掛かってるにしても分かりやすいなあ、と思っていたが、民放でバカタレント前にやってるのを見ると些か幻滅している。これはこの人の問題なのかTV自体の問題なのか…

破れかぶれ?「国債を持てる男子は女性にモテる」−財務省が婚活男子向け広告

モテるなら国債くらいなんぼでも買うたるわ…とは言わないけどある程度なら買ってもいい。ただ根拠が無さ過ぎだろ。購買意欲をそそる情報寄越せ。

メガネ屋だけどなんか質問ある?

なかなか面白い。眼鏡屋さんには頑張ってほしいなあ、と思った。

劇場版『機動戦士ガンダム00』上映館数が27館→117館と大幅に増えました

地元でもやるようだが…そんなに盛り上がってるのか、この作品。

お前らのウイスキー嫌いは異常 その馬鹿舌のせいで人生半分損してるぜそれ・・・

コメ欄にはアイラの言及があるけれど、スペイサイドならクラガンモアだと思うのは私だけですか。そうですか。