今日の由無し言

【宮崎/口蹄疫】 獣医師「(2度の異変は)教科書とは異なる初期症状。この症状からは診断できなかった」

大臣が海外でゴルフしていたとか色々情報が出始めたがニュースではスルーな不思議。隣国がきな臭いせいもあろうけど、なんか不思議。

【韓国艦沈没】 鳩山首相「対北朝鮮は日本が先頭に立つ」

その隣国の件。何をやる気だこの人は…取り敢えず日本と日本人は巻き込まんでくれ。

始業2時間前に出勤する「早起き社員」がブームに…ダイヤモンド

個人的には道が混むから早目に出ているけど、533が正論。まあ好き好きで。

CLANNAD原因で離婚

…まあ世の中いろいろあるやね。

ロトくじ当選金13億円を8年で使い果たした男「もう金持ちになりたいと思わない」

一度はそういう大金を手に入れてみたいが、一億円だけつかって、あとは貯金…とかできないんだろうなあ。