今日の由無し言

鳩山首相「私の迷走で国民が安全保障の重要性に気づいた。それはそれで意義のある話」

最早この人が何を言ってるのかわからない。「他人に言って欲しい事」を自分で言ってるだけと違うか?

【戦国】 「徳川家康」が中国でブーム! 家康紹介番組、中国国営放送が岡崎で取材

良くも悪くも二世紀半にわたる安定的政権を構築しているから傑物と言っていいと思う>家康。信長・秀吉より人気ない(ように見える)のはイメージのせいかな。

興味があるけど、手を出したら人生終わってしまうような気がするもの

結婚、と言うのは既に出てた罠。まあ「手を出したら」もなにも出せないんだけどな。そういう意味では既に終わってるわ。

【ラブプラス】お前らのせいで寧々さんがヤフートップに

大半はネタで騒いでるのかと思ったけど、違うのか?

【テレビ】TBS「水戸黄門」6代目助さん格さん役は的場浩司と東幹久

…ええと、ネタ?ギャグ?流石にこれはないだろ。最早ドル箱時代劇も捨てる気か>TBS