今日の由無し言

【普天間】 鳩山首相 「6月以降も努力する!」…ついに「命がけで職を賭して必ず決着」としていた「5月末」を断念

うわぁ…国内向けにしても酷過ぎるが外交的に考えても常識外だろうに。「職を賭して」とか「命かけて」とか言ってたのは何だったのか。出来ない事を出来ると言うとか大丈夫か、現政府。

産経「口蹄疫、『報道規制』は明らかなデマ。ソースはTwitter!」

仮にも大手新聞の一角なんだからもう少し取材しようよ…寧ろ規制掛けられてたと言われた方がマシなレベルだよ。

∠; ´∀`)野良ネコ巡り論争勃発 「なぜエサをやっちゃダメなの?かわいそう」「ならおまえが飼え」

飼いもしないのに餌を与えてはだめなのかを理解出来ない人はそもそも餌をやる資格は無い。

女の子はエッチな目で見てくる男がスグわかる「気持ち悪い視線」「あ、いま胸見たな、とかわかる」

過剰反応では?と思わなくもないが気をつけよう。年取って段々どうでもよくなってるんだけどね。

ガンダム史上最悪のパイロットって誰だろう?

技量と人間性、どちらを問われているかによるなあ…