お仕事

ちまちま。
機器のメモリ追加作業。今日はいくつか問題が出たものの概ね滞り無く。片手間にインストール作業をしようと思ったのだがこちらの方が問題出まくりで酷い目にあう。「片手間」ってレベルじゃなかった。見通しの甘さに死にたくなる。
とある機器移設に関して計画書を出したが駄目出しされる。言われてみれば尤もで、恥ずかしさで顔から火が出そうになる。出てばっかりだが何故気づかないか。新年度早々だめだなあ…
夕方、私の預かり知らぬ遠い世界で不具合があり、そのあおりでいくつか対応することとなる。アレの管理をすることは無いと思うが大丈夫だろうか。まあ作業しているC氏は遅くまで大変なようだが頑張って欲しいものである。
大丈夫、と言えばとある作業の数があって無いとクレーム。指揮権が無い世界で全てを統括するのは無理だよなあ…仕方ないから明日数えよう。まあそのくらいは出来るだろうて。
帰る前にトラブル対応。結局何も出来ず。手順と体制考えないとだめだなあ。