今日の由無し言

【政治】「アジアの所得を倍増させるために日本の技術を提供したい」直嶋経産相

どんだけアジアの犬だよ>民主党。技術供与なんか言語道断だ。ふざけんのも大概にしろ。アジアよりまず日本の為に働け。

夫婦別姓法案が来年成立へ 女性の再婚禁止期間の短縮もキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

そして「どうでもいい」または「ろくでもない」事はしているのであった>民主党。どんどん日本をぶち壊すなあ…。

めがね厨感涙  近視治療にレーシック以外の方法

臨床例がまだ少なそうだからまだまだ眼鏡は手放せない。

草食系男子の次は非モテ男子らしいwwwww

これまでモテなかった男子がモテるようになるのか、いよいよ私の時代!と一瞬思ったが「自主的にモテたいと思わない男子」かよ。結局駄目じゃないか。それにしても「非モテ系男子」なら「モテない男子」ととるだろ、普通。「自主的にモテたいと思わない男子」とするには無理があると思う。