朝〜夜

通常時刻より三時間程遅れて起床。
年賀状の準備をしようと親のPCの電源を入れたらしばらく起動していなかったらしく、パッチ当てやパターンファイル更新に大層時間が掛かってしまう。日ごろのメンテナンスは大事である。取り敢えずすべて完了したの年賀状のデータを作る。そろそろ画像を仕入れ他方がいいなあ。
昼食後、横になっていたら寝てしまう。ぐぅぐぅ。
目が覚めたら夕方。昨日収穫した柑橘類を保存の為に絞る。絞った。絞った。更に絞った。なんとか6割方絞り終え、手から柑橘類のよい香りが。私らしくないなあ、と思いつつ、明日もやるのかと思うと少し疲労を覚えた。
そんなこんなで疲れたので踏み台はパス。良くないなあ。