お仕事

ちまちま。
段取り。「これ、こちらの仕事なのだろうか?」というものを仲介し色々と言われる。間に立つというのは面倒なものだ。下っ端は下っ端らしく言われた事だけ平平凡凡とやれれば良いのだが。勿論「下っ端」は私の事である。念のため。
PCのセッティングと並行してインストールメディアの実験。+RWでも特に問題ないらしい。ドライブの問題もあるやもしれないので予断は許さないが、まあなんとかなるだろう。
とある筋から言われていた「これは良いのか?良いと言え」と言う件。知らないうちに方向性は定まっていたらしく、回答を求めたらあっさり返って来た。拍子ぬけ。取り敢えずひとつはクリアだがまだこれからだよね、この運用は。