朝〜夜

通常時刻より一時間早く起床。
身づくろいして「黒い旋風」号で出る。別の交通機関に乗り換えて空港へ。某Gr.のI氏が御母堂様とおられるのを見た。孝行な事だ。私はしがない出張なのだが。
東京に着いてしばらくうろうろする。あまりの暑さに夏物の服が欲しくなって困る。買った所で着替えられる訳もないがもうクールビズでも良いだろう、と誰ともなく訴えてみたくなる。
出張の要件である会議に参加。前の職場ではあるが席替えだの引っ越しだので結構変わっていて戸惑う。時は確実に流れている。
夕方以降は懇親会。ぐだぐだ飲んでたら午前様になってしまった。何やってんだ一体…。チェックインが大層遅くなってしまい焦ったがまあなんとかなった。それにしても明日起きられるだろうか…ぐぅぐぅ。