その日

ついに来た。
前日までばたばたと準備して、周りに迷惑をかけまくって自己嫌悪に日々。
蓋を開けてみれば完璧には程遠いとは言え「まあそれなり」ではなかったかと思う。反省点は積上げる程あるものの、敢えて一つを挙げるとすれば、つい「色気」を出して「リスク回避と実験」をやる誘惑に打ち勝てなかった事である。結果として遅延と混乱を招いたのは「万死に値する」と言うと本当に死なねばならないので自分に甘く行きたい所だが、冷徹に「予定通りに」と言えれば本当に「予定通り」に万全になっていたような気がする。
ともあれ一つの山を越えた…すぐに色々あるけれど…ので、少し落ち着いて振り返る余裕が持てれば良いと思う。まずは自転車乗って体重減らすスタイルの回帰を図る予定。ああやっと乗れるよ>自転車。