今日の由無し言

「選挙近いのになにやってるんだ!」「国策捜査だ!」 検察に抗議相次ぐ

マスコミ必死だな。そこまで民主党を持ち上げると流石に不審を覚える。何か旨みがあるのだろうと。 こんな無茶な事を真面目に言う連中と仲良しな不思議な党なんだけどな。

自民党の「二階俊博」経済産業相側も聴取へ 西松に838万パー券 東京地検特捜部、規制法違反容疑

陰謀陰謀騒いでいたらブーメランが帰ってきたでござる、の巻。これは経済産業相の対応次第で民主党はえらいことになる予感。

日本政府、北朝鮮がミサイル発射した場合、朝鮮総連など在日関係団体の資産を凍結する方針を固める

こういう大事な事は報道されない。やっと日本も普通の国になりつつあると素直に喜びたいがさてどうなるか。

「こんにゃくゼリーは菓子売り場に置かれ、幼児が食べる事を想定。消費者への責任転嫁は許せない」「安全な製品以外売るな」…死亡事故で弁護士

子供はかわいそうだが、流石にこれは…「責任転嫁」って親にまず責任あるだろう。常識的に考えて。

勉強を『趣味』とする若者・オッサンが増加

たまに語学の本を読んでみたり、数学や物理の入門書を紐解くと面白い。「研究」だと辛いが「趣味」でつまみ食いするくらいなら悪くないのではないかな、と思う。