今日の由無し言

映画「オーストラリア」観てきたwwwwww

公開前から噂には聞いていたがひどいなこれは… 78が全てだが、なんでオージーのやったアボリジニ虐殺の原因が日本になってんだろう。反日反日とは聞いていたここまでとはな。全く我が国の近隣にまともな国家と言うのはないのか?

『ハリー・ポッター』のエマ・ワトソン、イェール大学とケンブリッジ大学に合格

ハーマイオニすげえ。バカを売り物にしているどこかの国の芸能人も少しは見習え、と。

コンタクトレンズの子供は眼鏡の子供より外見に自信――米大学調査

眼鏡の良さがわかってない時点でアメリカ人は何もわかってない。

やる夫で読む旧約聖書「ソドムとゴモラ」

どちらも元々比較的分かりやすい話だがテンポが良くて面白かった。続きに期待。

声が合ってないキャラ

ガロードについて「合ってない」と言う奴は「ガンダムX」全39話を10回観ろ。話はそれからだ。