今日の由無し言

【政治】 民主・小沢氏「別の日程が入ってる」…米政府が打診してきたヒラリー・クリントン長官との会談、しない方針決める

小沢パネェっす。実際問題、特定アジアの人とは会うのにインドやアメリカの要人はスルーなんて、この人本気で政権奪取する気があるのか分からない。少なくとも外交的に恥をかかせない/かかないようにすべきだろうに…外交面ではやはり民主は駄目なようだ。

鳥取の小学校は「学級委員長」なし 「なれない子供が傷つくから」?

昔、委員長とか生徒会役員とか無理矢理やらされてイヤな思いをした事があるのだが、今時は皆委員長とかになりたいものなのか?わからんなあ。

ルームシェアが不況下で話題に 「広い、綺麗、トイレバス別」

私の場合は会社の寮とかならともかく、他人と同居は多分無理。と言うか絶対無理。狭くても一人部屋が良い。一人じゃなきゃいやだい。

SEやPGはなぜ彼女ができないのか?

人による、と言うのが真理ではなかろうか。私は勿論居ないけどな。自身の容姿・性格・資産等を冷静に評価したらどう考えても無理だったよ…orz

おたく同士が付き合ったらどうなんの?

145が正解だと思うが、それはそれとしてオタク同士だろうがなんだろうが付き合うようになったら別に普通の男女と変わらないのではないか。デートコースとかは多少特殊かもしれないがそれ以外は普通だろう。

今ドキの女子が萌えちゃう 戦国武将  1番人気は政宗 だってイケメンだもん!

腐女子でもオタクでもなんでも良いが、戦国武将にこういうイメージを抱いている人は遠慮申し上げたい。多分全く話が合わないから。