由無し言

“派遣は、正社員と同じ食堂でメシ食うな!”という大企業も…派遣大手「路頭に迷う派遣社員救えず、つらい。切ない」

風潮と言うかなんか酷い、と思うのだが、色々難しいのだろうな。しかし、マスコミ等は派遣先を叩くが派遣元の会社を叩かないのは何故だろう?

【アホ】TVで不況を煽る→CM流しても売れず→スポンサー離れ→CM収入激減→テレビ局悲鳴

TV局の態度はおいといてもこれだけ不況不況言ってればねえ。

アメリカは和食ブーム 「サムライ・クッキング」なる番組も

ミスター・ブシドーが「和風な食事を所望する」といいつつ料理する姿を想像した。馬鹿すぎる。

はてな?アメリカ料理とは何か アメリカの食卓ではどんな料理が上ってるの?

豪快だが大雑把、と言う印象があるけど、実際の所はどうなんだろう?

日本で常識だけど海外だと非常識なこと教えてくれ。

時々あるスレだが面白いのでメモ。

短期間で筋肉をつける方法

これも良くあるがメモ。