吹替版の声優リストが欲しい

夕食後に40分程。
スターゲイトSG-1」4thシーズン第11話。 SGCにある男から電話が掛かってきた。内容はオカルトや政府陰謀論などばかりだったが、その中にスターゲイトについての言葉があり、ハモンド将軍はオニールを派遣する。最初は疑っていたオニールらであったが、その男、マーティンの導きで宇宙船を見つけた事で事態が変動する…と言う話。今時なのでインターネットで情報集めて、と言うただの"NERD"と思いきや実は、と言う展開は中々面白い。担当の精神科医の声が日本語版では若本皇帝なのでそのあからさまな怪しさにお茶を吹く。最後の最後でおまけのようにスターゲイトをくぐるが、基本的に地球での騒動でこれはこれで悪くなかったと思う。それにしてもDVD-BOXだと言うのにレギュラー以外の吹替リストが無いのはなんと言う事だろう。明らかに分かるのもあるけれど、きっちり確認したいのに。どこかに上がってないかな。
腹筋や腕立て伏せをさぼっているせいか、すっかりその周りがたるんできた気がする。いや気がするではなく事実だろう。困った。しかし無理はいけないのでやらない。自分を甘やかしているのか慎重なのか。正直な所自分でも良く分からない。困ったものだ。