朝〜夜

通常時刻に起床。
朝食後、「蒼の稲妻」号で出勤。通勤中にヒヤリとする事件。要注意。
日中から夜に掛けてお仕事。
昼過ぎに屋外に出てみたが昨日とは打って変わって穏やかな日。上着があると寧ろ暑い。これで気を抜くと確実に風邪を引くので脱いだりはしなかったが、室内の暑さには辟易する。もう少し室内温度調整に気を使って欲しい…
夜撤収。
少し早目に出て忘年会用の買物へ。若いS氏が手伝ってくれたので助かった。酒・食料・景品など選ぶのに大変苦労する。この不景気だから足が出ないようにするのが…。今のところ、トータルではマイナスにはなってないはずだが当日までは気が抜けない。取り敢えず当日に「酒(or食い物)が足りねえぞ、こら」と言われないようにすべく、明日再チェック。道はまだまだ険しい。
帰宅して「相棒」を観るが、「嶋さん」が出ていた。先週は「次狼さん」が出ており、なんだか「キバ」づいている。東映の宣伝なのか?そうなのか?