由無し言

【出版】雑誌不況、新創刊で勝負 新しい市場どこに

漫画雑誌と自転車雑誌しか買って無いなあ…。情報誌系はバイアス掛かってるし、変なフィルターあるし、そもそも雑誌に載る程度なら情報はネットで集まるしなあ。漫画も単行本派に戻れば雑誌じゃなくても良い気がしてきた。そもそも中年になって漫画読むな、と言われそうだが。

【世界仰天ニュース】人知を超えた満員列車…パキスタン(画像あり)

どこの終戦後の買出し列車かと…。年一回とはいえ、山手線や埼京線がかわいくみえてくるな。

小室哲哉容疑者が逮捕時に着ていた「ズゴックTシャツ」売り切れ

どこかでみたと思ったが、ユニクロのシャツか。アッガイだったら即買いだったのだが…

車が売れないので半額で販売 → 売れない 通常価格に戻して1台買うともう1台プレゼント → 爆売れ

どう考えても半額の方が良い気がする件。消費者心理というのは東西人種関係なし、か?

28万冊いずこに…全国公立図書館で不明、被害4億円超す

借りたものは返せ。それが最低限のルールだ。それすら守れず居直るような奴は正に万死に値する!

「彼女いない歴=年齢」の男性が冗談で告白→そのまま結婚へ

本スレの「390」「432」「452」に私が居る件。書いた覚えはないが。あと、コメントの「1046」は友人の一人を思い出させるのだが、子供の数が違うから違うよな、多分…。
それはそれとしてまあ冗談でも玉砕覚悟でも告白する相手が居ないからどうしようもないのが現実だ。年齢的にも後がないのでそういう人がいれば酔った勢いでやってみるかもしれないが…どこかにそういう話を笑って聞いてくれる物好きはいないだろうか。まあ現実は厳しく残念だからないか。
どうでも良いが元記事読んだら「世界まるみえ」のナレーションが頭を過ぎったのは私だけだろうか。

    「実はこれは男性以外は皆仕掛け人」 「それにしてもこの男ノリノリである」 「(騙された事に気付いて)もう告白なんかしないよ」
というかんじで…