今日の由無し言

音楽業界騒然「なぜ、まともな音楽が売れず、アニメソングばかりが売れるのか。意味がわからない」

「まともな音楽」の定義を聞いてみたいものだ。そもそも他が凋落したら相対的にアニソンが目立つだけなんだけど、それすら理解出来ないなら業界が終わるのも道理だ。

車いすの黒人男性を複数の警官が射殺、米で物議

これは…アメリカはここまで酷いのか。恐ろしいな。本当に先進国の光景なのか…

会計前にアイス食べ、注意されたら暴行 中国人夫婦逮捕…札幌

しつけの悪い子供かよ。いや土人か。(自称)銀行員でもこの民度。もうどうしようもないな。二千年以上も前に立派な思想家たちがいたのに、義とか礼とかどこにやった。

ご当地キャラ「タルト人」、スーツの男たちに集団暴行される

中の人などいない、という冗談はありがちだがこれはひどい。酔っ払いのDQN共に鉄槌を。

中東にイスラム教が普及した結果wwww

114のようにコーランの範囲だとそこまで極端ではないのに現代に近づく毎に先鋭化しているのはなんでだ?

【悲報】iPhone6s、10万円以上のため割賦審査通らずDQNがブチ切れ事案多発「貧乏、一括無理。年収聞くな」

気が付くと周りでも持ってる人が増えてきたがそんなに高いのか。サイズもサイズだし私にはまだ縁がなさそうだ。