お仕事

ちまちま。
職場上層部の定例ミーティングに上層部でもないのに代理参加。居辛い。上司への報告の為に真剣に聞いていたがそれだけで胃に良くない。私はああいう場所には似合わない。これだけは自信をもって言える。
ディスクのパーティションをどうしようかと調べつつ考えていたら、「トラブル!」というので驚く。第一報で血の気が引く。関係各所に連絡しまくって「どうなってるんだ」「なにやってるんだ」と叩かれる。泣きそうになる。第二報で少し落ち着き、最終的には違う領域の問題だったとオチがつく。その後いくつか問い合わせだのが発生するがほぼ私には罪がなかった。全くよりによって上司の居ない日に何故このような事態が起こるのか…(;_;)