由無し言

【映画】第2部となる『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の公開が2009年初夏に決定!

どうせ田舎だと上映されないか、されても遅れるので気も逸らない。ただ早くしないと声優さんの声が変わってしまうのでは?とは思うが。

<宇宙ビール>世界初、醸造実験 無重力育ちの大麦子孫−−サッポロ那須工場

宇宙での栽培に大麦が向いている、と言う記事を以前読んだ時、「いつか宇宙ウイスキーが!」と思ったがビールに気付かなかったとは不覚。飲んでみたいが手が届かないだろうな。

イマドキの「花嫁事情」 式の前に97%がエステ通い

結婚式や披露宴と言うのは当人あるいは関係者の満足の為にやるもので物凄い無駄な費用だと思うのだがどうか。自分の金なら何しようと他人の知った事ではないだろうが、こういうコストも含めて考えると結婚と言うのは予想以上に金掛かるものらしい。常々こう考えているし素直にそれを口に出す性格だから結婚も出来ない訳だな>自分。